走る理系女子

某メーカー研究所勤務の理系女子。車で、自転車で、そして自らの脚で、走るの大好きです。

2017年1月のランニングの記録

f:id:bin-bow:20170131233247j:plain

 

 

こんばんは、みずきです。

 

早いもので2017年ももう1か月が過ぎました。

 

今年はフルマラソンを完走することを目標に掲げて「ランニングをがんばるぞっ!」と意気込んでいましたが、まあぼちぼちやっていますというレベルですね。

 

これまでにも書いた通りBMW320dツーリングが納車されてからは運転が楽しくて、ランニングはさぼり気味です・・・

 

 

 

 

最近、ランニングしたのは1月28日土曜日に13.66km。

f:id:bin-bow:20170131233809p:plain

 

 

そして今日、1月31日火曜日に7.07kmです。

f:id:bin-bow:20170131233822p:plain

 

このブログを始める前に走った分も合わせると、2017年1月の総走行距離(車じゃなくて自分の脚で走った距離です)は58.55kmになりました。

 

2月はもうちょっと頑張って、月間100kmは走るようにしたいと思います。

 

そして、3月くらいに一度ハーフマラソンにチャレンジしてみようかなと思っています。

 

ハーフマラソンも初チャレンジですから、まずは歩かずに完走することを目標にトレーニングしていきたいと思います。

 

こんな調子でフルマラソン完走できるようになるんでしょうか?

 

皆さん声援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ブログもランニングも皆さんの応援が継続するモチベーションになります。

 

ブログランキングへの応援クリックもよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

はてなご利用の方は読者登録もしていただけると嬉しいです。