走る理系女子

某メーカー研究所勤務の理系女子。車で、自転車で、そして自らの脚で、走るの大好きです。

はじめまして、走る理系女子みずきです。

f:id:bin-bow:20170124223705j:plain

 

はじめまして、走る理系女子のみずきといいます。

 

某大学の工学部機械工学科を卒業後、某メーカーの研究所に研究員として勤務する自称理系女子(25歳)です。

 

車で、自転車で、自分の脚で、走るの大好きです。

 

車は1週間ほど前に納車されたばかりのBMW320d touringに乗っています。

中古で購入した車ですが、自分で働いて稼いだお金で購入した初めての車で、運転するのが楽しくて仕方がありません。

 

自転車はロードバイククロスバイクではなくマウンテンバイクに乗っています。

こちらは1年半ほど前に購入したルイガノのLGS-BART PRO。

最近は寒くてあまり乗れていませんが、近所のサイクリングから、車に積んで旅先でのサイクリング など楽しんでいます。

 

さらに社会人になってから始めた趣味がランニングです。

今のところは近所をのんびり走っているだけですが、今年はフルマラソンに挑戦してみたいと考えています。

 

このブログでは車で、自転車で、自分の脚で走り回った記録を中心につづっていこうと思います。

 

ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援がブログを続けるモチベーションになります。

応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

はてなご利用の方は読者登録もしていただけると嬉しいです。