走る理系女子

某メーカー研究所勤務の理系女子。車で、自転車で、そして自らの脚で、走るの大好きです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年1月のランニングの記録

こんばんは、みずきです。 早いもので2017年ももう1か月が過ぎました。 今年はフルマラソンを完走することを目標に掲げて「ランニングをがんばるぞっ!」と意気込んでいましたが、まあぼちぼちやっていますというレベルですね。 これまでにも書いた通りBMW3…

BMW320dツーリング納車後初の週末は静岡県御前崎市ドライブ その3 浜岡大砂丘~帰宅

こんばんは、みずきです。 前回より少し間が開いてしまいましたが、静岡県御前崎市ドライブの続きです。 御前崎灯台を後にし、海沿いを西に進みやってきたのは浜岡大砂丘。 砂丘って初めて訪れたんですけど、何か嫌なことがあったときとかに行ってぼーっとす…

BMW320dツーリング納車後初の週末は静岡県御前崎市ドライブ その2 マリンパーク御前崎~御前崎灯台へ

こんばんは、みずきです。 今日のトップ画像はマリンパーク御前崎から見た富士山です。 今日も昨日に引き続き静岡県御前崎市ドライブのお話。 昨日は海鮮なぶら市場内にある和風レストラン「なちゅらる」でランチをいただいたところまで書きましたので、今日…

BMW320dツーリング納車後初の週末は静岡県御前崎市ドライブ その1 海鮮なぶら市場

こんばんは、みずきです。 今日はいきなり大きいカツオの画像からスタートしましたが、このカツオは静岡県御前崎市にある海鮮なぶら市場というところで撮影しました。 全長6メートルもあるそうですよ。 こんなのが駐車場に置かれており、なかなかのインパク…

BMW320d ツーリングを購入するまで

BMW

こんばんは、みずきです。 昨日の自己紹介で最近BMW320dツーリングを購入し、1週間ほど前に納車されたことを書きました。 今日は、どうして数ある車の中からBMW320dツーリングを選び、購入するに至ったかについて書いてみようと思います。 BMW320dツーリン…

はじめまして、走る理系女子みずきです。

はじめまして、走る理系女子のみずきといいます。 某大学の工学部機械工学科を卒業後、某メーカーの研究所に研究員として勤務する自称理系女子(25歳)です。 車で、自転車で、自分の脚で、走るの大好きです。 車は1週間ほど前に納車されたばかりのBMW320d …